上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして・・・どきどきの初日です。

20120221-1.jpg

マトリョーシカメイデンに憧れてつくったお洋服です。このジャンパスカートの生地が使いたかったのです。
メイデンさんは、マルシャークの「森は生きている」を彷彿とさせます。同名のロシアアニメ(イワノフ=ワノ監督、1959)が大好きです。
♪転がれ、転がれ、四月の指輪よ。春の玄関口へ、夏の軒端へ、秋の高殿へ、冬の絨毯のうえを。新しい年のたき火を指して! ってね。

でもポケットにはスライムを。スライムも大好きさ〜

20120221-2.jpg

ピンクほっぺのアイスルネは、わたしの2番目のネオブライスです。かわうぃーねっっ。
メイデンさんは、いまやプレミア価格なのでなかなか手が出せません。すごーく欲しいけども。。。

20120221-3.jpg

アイスルネって、「愛するね」だったんですね・・・ブライス図鑑で知りました。
あの図鑑、初心者のわたしにはとてもタイムリーなガイドです。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/1-405b7b8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。