イベントの告知です。
いよいよ明日から「週末はおにんぎょう遊びを」がスタートします!


20170512.jpg


「週末はおにんぎょう遊びを」
Maison de Lapin 5.13-5.14

* * * * *

Date:
2017.5.13(sat), 5.14(sun) 12:00~16:00

Place:
メゾン・ド・ラパン アトリエ
東京都杉並区和田1丁目70-16
TEL/03-3384-1751
地下鉄丸ノ内線「東高円寺」駅下車徒歩8分

Exibitor:
iro*iro、kus。usagiの仕立て屋、湖底サロンで、Tiny Country、nananogh chocolata、bonbon du coton、Miina Rinnut、メゾン・ド・ラパン


* * * * *

1/6ドールのアウトフィットや小物などの展示即売会です。
うららかな春のお出かけに、ドールといっしょに遊びにいらしてください。
ぶらぶらブライス(iro*iro)のRiko♪さんも加わって、パワーアップしましたー

【注意事項】
★両日、同数のアイテムを販売します。
★お支払いにクレジットカードは使えません。現金のご用意をお願い致します。
★両日オープン時、整理券を11時30分からお配りします。
整理券は、抽選でお配りしますので早くから並ぶのはお止めください。
メゾン・ド・ラパンは、閑静な住宅街にあります。近隣の方のご迷惑になりますので、11時30分より前から並ばれるのはご遠慮ください。



* * * * *

「湖底サロンで」のラインナップです。

pip20170512.jpg

『Pip Pup Gii』
春から初夏にかけて、つぎつぎと花々が咲いていく様子を味わいながら少しずつ縫い上げました。
スカートには木漏れ日のイメージでキラキラを付けてみました。ふわっと形を整えて着せてあげるといいかなと思います。
刺繍はフリーハンドで刺しているので、ひとつひとつビミョーに差があります。ご了承ください。

★ニットトップスとミニスカートの2点セットです。

畏れ多いタイトルをつけてしまった・・・ドキドキ。



iamcherryalive20170512.jpg

『I am cherry alive』
わたしは生きてるさくらんぼ…ではじまるデルモア・シュワルツの詩を口ずさみながらつくりました🍒
何度か作っている定番ドレスの新色バージョンになります。
チェリー柄の生地はパリ旅行で買ってきましたが、どこ製かはいまいち不明です・・・
いろいろなビーズをたくさん使って装飾しました。木の実がぽろぽろこぼれ落ちる感じ。
赤いお洋服が大好きです。お気に入りの1枚になりました。
★ワンピースのみの販売です。


「週末は・・・」も今回で3回目です。
もともとは、お天気がよさそうだから5月開催にしたのでしたが、
明日はあいにく雨予報・・・

でも、お越しいただいた方々が少しでも快適に過ごせるよう、
スタッフで対策を考えているところです。
お気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです。

ではでは、
お待ちしております。


hono
スポンサーサイト