昨日のドールショウにお立ち寄りいただいたみなさん、
ありがとうございました!
いつもSNSでお世話になっている方にお会いしたり、
ドールショウのたびにお会いする方などに再会できて、
とてもうれしい1日でした。


さてさて、
少しですが在庫がありますので、WEB SHOPをオープンします。

以下、必ずご一読ください。

●お振り込み期日は注文日から8日間です。お振り込み確認後、3日以内に発送予定です。
●振込先はゆうちょまたはみずほ銀行のどちらかお選びいただけます。
●定形外郵便でよろしければ送料は無料です。
別の発送方法をご希望の場合はお振り込み前にご相談ください。実費をご負担いただければ、できる限り対応致します。
●発送は日本国内のみです。
●お振り込み後はメールにてご一報いただけますと発送がスムーズですので、なるべくご協力いただけますと幸いです。


というわけで、
SHOPの入り口はこちら → 

※1/16(月)22:00オープンです。オープン時以外はメンテナンス中の表示です

完売しました。ご利用ありがとうございました。


アイテムはこちら↓↓↓

- 雪のひとひら -


snowflake-2.jpg

ウールのコートとヴィンテージレースで仕立てたショールの2点セットです。

画像にはありませんが、ヘッドアクセサリーを1つオマケでお付けします。


では、
22時にお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
明日のドールショウ48に参加します。

ドールショウ48
開催場所:池袋サンシャインシティ
開催日:2017年1月15日(日)
ブースNo : B-03, 04
ディーラー名: kus bon salon chocolata

kus。usagiの仕立て屋さん、nananogh chocolataさんと3人で参加です。
そして隣のブースはなかよしのMiina Rinnutさんなので心強いです。


それでは、湖底サロンでの販売品のご紹介です。


『雪のひとひら』

snowflake-1.jpg

雪の結晶のモチーフを使わずに、天上からやって来た雪をイメージしてみたいと思いました。
レースやいろいろなビーズでデコレーションしたウールのコートと、
ヴィンテージレースで仕立てたショールのセットです。


snowflake-2.jpg

ショールはこのように前後逆に着用してもかわいいです。
あと、この画像には写っていませんが、おまけで雪だるまのヘッドアクセサリーをお付けします。


『足音の小さな秘密のおともだちとスノードーム』
footsteps-2.jpg
ちょっとクリスマスっぽくて季節外れな感じもありますが、
ヘッドアクセサリーとミニチュアスノードームのセットも持っていきます。

小さなおともだちのアクセは単品でもわらわら大量にできてしまったので、
たくさん持っていきますー。

頭の大きいおにんぎょうには、2人3人・・・とぜひ重ねづけしてみてくださいね。



では明日お待ちしております。
寒い1日になりそうなので、
暖かくしてお出かけください。