2015.01.17 祭りのあと
ドールショウ42、なんとか無事に終わりました。
ブースに来てくださったみなさま、あらためましてありがとうございました♡

20150117-1.jpg


ドールショウはやっぱり刺激的です。
ちょっと後半、疲れてましたが、それでもすごく楽しかったです。
なんだかあわあわ変なテンションで失礼がなかったかちょっと心配ですが、
なにとぞお許しください・・・。
たくさんの差し入れもいただき恐縮でした。おいしくいただきました(^p^)/

持っていったお品もすべて完売することができました。うれしいです!!
いまのところ再販の予定はなく、
ゆっくりとですが、次のイベント等に向けた準備を進めていこうと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


20150117-4.jpg

↑今回の戦利品・・・。お買い物かなり少なめでした。


20150117-2.jpg


というわけで、さっそく着せて遊びましたー


20150117-3.jpg

kus。usagiの仕立て屋さんの音楽隊オールインワンセットです。

太鼓バッグがかわいいです(^o^)
フィービーに似合う♡ お気に入りです♪










【ドールショウ42】
2015年1月12日(月祝)@東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名:kus。bonサロン
ブース番号:4F-23, 24

+++++++++++++++++++++++++

プレヴューのつづきです。

【冬の日】

20150110-4c.jpg

去年にひきつづき、1月のドールショウでは、編み物に挑戦していますー!
今回は太めの糸でざっくりオーバーサイズな手編みセーターをイメージしてみました。

20150110-4a.jpg

あんまり大きすぎてもダボダボしちゃうし、そのへんのバランスに苦労しました。
なんとかできてよかった。。。
でもかわいい色の毛糸なので(紺です)ぜひ実物を見に来てください。

20150110-5.jpg

あったかいんだからぁ♪ ←しつこい

20150110-6.jpg

手編みセーター、アライグマ柄のロングスカート、ソックスの3点セットです。



【ポケットの中はひみつひみつ pour ミディ】


20150110-1.jpg

以前、ネオ用につくったものをミディサイズにアレンジしました。
メイン生地にヴィンテージファブリックを使っています。

20150110-2.jpg


ポケットのデコはこんな感じです。バンザイくまがひみつを守っております。
小さい小さいひみつが入ります(^p^)


20150110-3a.jpg

ブラウス、スカート、リボンピン(クリップピン仕様)、ソックスの4点セットです。

さて、今度のひみつはなんでしょう。
店頭でのお楽しみです・・・

※こちらのセットは2点のみです。気になる方はお早めに~


ドールショウのプレヴューは以上です。
おつきあいいただきありがとうございました!

お出かけ予定の方はぜひ遊びに寄ってください。
当日は寒くなりそうなのでお気をつけくださいね。

毎回外は寒いけど、会場内は熱気でむんむんなのですよねー(^^;)



ではでは!!





【ドールショウ42】
2015年1月12日(月祝)@東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名:kus。bonサロン
ブース番号:4F-23, 24

ぜひ遊びに来てください(^o^)

+++++++++++++++++++++++++

ではでは、プレヴューです。

【ちょうちょを追って森の中へ】


20150110-7.jpg

雪にまぎれたちょうちょを追いかけていたら
いつしか森の奥に迷いこんでいました

そこはまだ寒い冬の森
木々が輪になっているところにぽっかり野原がひらけております

そうだ
ここは花咲き乱るる春の日に
いちど来たことのある場所だ
少女は思いいたりました

白いちょうちょはいつのまにか
ふたたびひとひらの雪に変わってしまったようでした




20150110-8a.jpg


マイクロファイバーの入った手触りのいいコーデュロイで仕立てたコートのセットです。
胸元に白いちょうちょのブローチを付けています(取り外しできます)。
画像だと見えにくいですが、3種の透明ビーズでおしゃれしたちょうちょです。


20150110-8.jpg

コート、ちょうちょブローチ、ソックス、ペチコートの4点セットです。
※ヘッドアクセサリーは付きません

20150110-9.jpg

↑ペチコートのレースは2種類ありますので、店頭でお好きなほうをお選びください。


【ヘッドアクセサリー各種】

20150110-11.jpg

ヴィンテージリボンのヘッドドレスと、
刺繍リボンのコームは別売りになります。
どちらも、『ちょうちょを追って・・』のセットに合うように作ったのですが、
数が合わないので別売りとさせていただきました。。。

(ご要望があるかわかりませんが、これらのヘッドアクセは数が少ないのでご注意ください)

20150110-10.jpg

↑着用例です




プレヴュー2につづきます(^o^)/



20150105-1.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

               hono★



+++++++++++++++++++++++

20141226-1.jpg

ところで、まもなくドールショウです!

【ドールショウ42】
2015年1月12日(月祝)@東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名:kus。bonサロン
ブース番号:4F-23, 24

今回もkus。usagiの仕立て屋さんとbonbon du cotonさんとのユニットです。

ぜひ遊びに来てください(^o^)/


今週は仕事の〆切もあるし、週末は友人宅で餅つきだし←行くんかい
ちょっと綱渡りなのですが、できる範囲でがんばる予定でおりますーー



