上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜のSHOP、久しぶりだったので緊張しましたが、
たくさんのアクセスありがとうございました!
おかげさまで完売しましたので、さきほどクローズさせていただきました。

20141020-1.jpg

入荷待ちのボタンを押してくださった方も何人かいらして、
もしお買い物できなかった方がいましたら、誠に申し訳ありませんでした。

++++++++++++++++++++++++

お買いあげいただいたみなさまも、ありがとうございました!
いちばん早い発送のタイミングは明日の午後になります。
ご入金の確認ができましたら、順次発送のご連絡をさせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致しますʕ•͡ᴥ•ʔ ♡〃









スポンサーサイト
web SHOPオープンします。
10月20日(月)22:00〜

SHOPはこちら→ (click!)

※現在プレヴュー中です。会員登録などご利用いただけます。
オープンの1時間ほど前にメンテナンスのためいったんクローズしますのでご注意ください。


【J'ai mon trésor dans ma poche -ポケットの中はひみつひみつ-】


20141019-1a.jpg

女の子のお気に入りのスカートには、便利で頼もしいポケットが付いています。
小さなポケットには、大切な宝物を隠して・・・


20141019-2a.jpg

というわけで、パッチポケットがポイントのドレスセットを作りました。
いったい何が入っているのかな?

20141019-4a.jpg

ワンピースではなく、ブラウスとスカートのツーピースです。
リボンピンはヴィンテージのブレードを使っているのですが、
すごくいい風合いのすてきなリボンになりました。
お手持ちの小物とも合わせて
いろいろなコーデを楽しんでいただけたらうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


20141019-5.jpg

ブラウス、スカート、ソックス、リボンピンの4点セットです。




では、ご来店お待ちしております!
どうぞよろしくお願い致します。





2014.10.13 KAMAKURA

予約してたiPhone6が届いたのでうきうきで機種変更しました。
さよならガラケーこんにちはスマホ!(いまさらかよ・・)

というわけで、調子にのってInstagramもはじめてみました。
PCで見てる方は、プロフィールの下にバナーを貼り付けてみたので
よかったらcheckしてみてくださいね。


++++++++++++++++++++++

20141013-1.jpg

台風なので、今日はおうちでのんびり過ごしています。
ブログ更新日和なり。


そんな嵐の前日、
お友だちと鎌倉散歩してきました。


20141013-2a.jpg

20141013-3a.jpg

お酒・・・ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


20141013-4.jpg


たくさんおしゃべりしておいしいもの食べて飲んで、
たっぷり遊んだ楽しい1日でした!


わたしは前日から準備してたのにブライス連れていくの忘れて。。
一枚目の写真は、お留守番してたかわいそうなポージーでした(^_^;)






2014.10.10 美しいふたり
20141006-1.jpg
OF: bonbon du cotonさま

ビアンカさんが来るまで、ちょっと似ているんじゃないかと思っていたふたり。
ちっとも似てなかったのでした。だよねー

うちのビアンカさんはとてもクール。
氷の微笑かってくらいクールです。
思わずくすぐって笑わせたくなっちゃう感じ。
ちょっと意外性のあるお洋服を着せてみたい気もします。

いっぽうで、ソランジュ〈オレスパカスタム〉のコケティッシュぶりよ・・
でもあどけなさも同居した危うい魅力の子。ファムファタルだなあ。


++++++++++++++


SHOPのお客さまより、すてきなお写真をいただきました!


fromu1006.jpg

ふふふ。ランボーの詩集がちらりと写っていますね。
このかわいすぎる子はカスタムさんだそうです。
なんてかわいい!!

デフォルトでもまたおかっぱやショートの子が発売されるといいなあ。

uさま、いつもありがとうございます♡



++++++++++++++++

パトリック・モディアノがノーベル文学賞獲りましたね!
学生のころ友人の影響で少しだけ読んだので懐かしいです。
また読んでみようかなあ〜と思いました。



2014.10.09 chaque jour

20141008-1.jpg


じつは昨日、誕生日でした(*^_^*)

とはいえ朝から子が39度の熱を出し幼稚園を休んだので
あちこち電話して仕事を代行してもらわねばならず、
バタバタのはじまりでした。
でも、いつもいろいろな方に助けてもらってるなーとありがたさを噛みしめた1日でもありました。

熱のせいか、いつもよりあまえんぼな幼児とふたりでのんびり皆既月食を観察しました。
曇りがちだったので、真っ赤な月は見られなかったけど、
雲の切れ間から月がみるみる満ち欠けしてゆくのをおもしろく眺めました。

ケーキの代わりにお月見のおだんごたくさん買ってきて食べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

***

今日はもう元気になって幼稚園に行きました!
さー、わたしもがんばるぞ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。