さいきんずーっと、あたふたと忙しない日々が続いていて、
今日も朝から、両手で5個くらい電話かけてるみたいな、マンガかっ!という感じだったのですが(ものの例えです)
夕方になって、あれれ? ふわっと時間ができましたので、
いそいそと更新しています。


というのも、
かわいいお洋服があるからなのでした。


20140213-1a.jpg


bonbon du cotonのmurakoさんの粉雪舞い散る星空ケープです。


20140213-2.jpg


願わくば雪景色のなかで撮りたかったのですが、
すっかりタイミングを逸してしまいました・・・無念です。

もうもう、どこもかしこもかわいくって、身悶えてしまいます。
てるてる坊主みたいに愛らしいシルエットに、
顔まわりを囲むふわふわのファー。

こんなカワイイふわもこケープがあったら、
寒い日もへっちゃらです。

20140213-3.jpg


フロントのチャームはこのように取り外せて、
ネックレスのようにも使えます。
ちらちらとゆれる星々がまたたいているみたい。


下に着ている雪だるまのワンピは自作です。
試作どまりになったボツワンピなのですが、
着せてみました(^^;)
でもタンプさんはかわいい顔してくれてよかった。。


murakoさん、ありがとうございました♪


++++++++++++++++++++

さいごに、SHOPのお客さまからいただいたお写真です。

fronjm.jpg

じょっとMさんからいただきました。
ミディのお洋服だったのですが、別の子が着てくれました♪
いっしゅんリカちゃんかしらん、と思ったのですがちがうみたいです。
とってもかわいい子ですね。どきどき・・・

詳しくは、じょっとMさんのブログへ→ わたくし記録 

こげぱんがなんのエクスキューズもなく写っているのが個人的にツボでした。
かわいいです(^^)

かわいく着こなしてくださり、ありがとうございました(^0^)/



2014.02.14 Saint-Valentin
ハッピーヴァレンタイン♪
 
201402214-2.jpg

kus。usagiの仕立て屋さんのヴァレンタインワンピセット、
なんとか今日中にupできましたー

すっごくかわいいです(^o^)

201402214-4.jpg


この数日、ちょっと忙しいのと、
フィギュア観戦で心臓がばくばくなのと、
雪が降ってテンション高めなのと、
いろいろあいまって仮眠状態が続いていて、なんかふわふわしてます・・・



201402214-1.jpg


さっきベランダから撮ったばかりのスナップショット。

雪が積もると、東京の夜はいつにも増して明るいです。
外灯が反射して、まるでイルミネーションのよう。

白夜ってこんな感じかな・・・違うだろうなあ。
いまたまたま北欧文学を読んでいるので、そんなことも考えました。



ふわふわですな。



未明の逆ヴァレンタイン、期待してふたたび仮眠に入ります ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
みんながんばれー!!!
そしてプル、お疲れさま。


先日、ロザリンペルレさんの3周年パーティに潜入(?)してきました(^^)

20140209.jpg

↑うひゃー 写真の中の3周年のスペルがまちがってた(>_<) upしてから気づきました 恥



わたしはシモキタに移転してからのほぼ1年しか知らないのですが、
いつも伺うたびに愉悦の時間を過ごさせていただいています。
大好きなロザリンペルレさん、心からありがとう&おめでとうございます!!

お店は3周年ですが、
ヤマケイさんはお洋服を作りはじめてから10年になるそうです。すごいなあ・・・
いくら好きな道でも、続けてゆくことは決して簡単なことではないはず。
それでもますます、いよいよ、どんどん、美しく進化してゆくロザリンペルレの作品たち!

きっとこれからもたくさんのわくわくを届けてくださることでしょう(*^_^*)
ずっと楽しみにしていきたいです。



追記は、SHOPのお客さまからいただいたお写真などなど。。。
... 続きを読む
2014.02.03 せつぶん
鬼は外〜
福は内〜

20140203-1.jpg
パンちゃんのOF: From Scorpioさま



先日、いつもなかよくしていただいてるkus。usagiさんから
節分のお面とでんでん太鼓とお豆のセットをいただきました。

お面がほんとにブライスにぴったりサイズ!
かわいいです。


kusさん、ありがとうございました(^^)
遊んだよー
お豆ももちろんおいしくいただきました♪






真冬まっただなかなのですが、
春色のワンピースセットを作りました。

cherishcherry-3.jpg

cherishcherry-4.jpg

「cherish cherryワンピース」set
ワンピース、ソックスの2点セット


そして・・・

ds39-12.jpg

「kissing youワンピース」set
ワンピース、ソックス、つけ襟の3点セット
(つけ襟はオフホワイトとピンクの2色ありますので実物でご確認ください)

こちらはドールショウ39で販売したものの再販となります。



というわけで、
上記の2点をロザリンペルレさんのレンタルボックスに納品してきました。
お店にお出かけの際は、ぜひお手にとってご覧ください(*^_^*)
※いずれもミディサイズとなりますのでご注意ください


1ヶ月以上放置していたボックスにやっと納品できました・・・

とはいえ今日からロザリンペルレさんは一週間ほど臨時休業だそうですが、
わすれないうちにupしておきますー









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
