2013.10.31 Halloween Night☆
今日はgoogleのロゴも楽しい仕様になっていましたね。
ちょっとレッデリさんとリンクしてて、うれしかったです。


20131026-1.jpg


Happy Halloween!
すてきな夜を・・・☆彡


++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、SHOPのお客さまから、
すてきなお写真をいただきました。


rapfromU.png


↑uさまより。
ふふふ、こういうケレンのある楽しいスタイリングは大好きです(^^)
チラリと見える靴がキラキラなのもすてきですね。




ところで・・・
uさまから、今回のこの「ラプンツェルのドレス」から、
ビアズリーの描いたポープ『髪盗み』を連想してくださったとメッセージをいただき、
とてもとてもうれしかったです。

製作中、わたし自身はそんなことちっとも考えていませんでしたが、
モノクロの雄弁といえば、
すぐに思いつくのはルドン、クリンガー、ドレあたり・・・
けれども、なにを措いてもビアズレーを挙げないわけにはいきません。

今回のモノクロームのドレスセットが、
uさまの気の利いたお世辞とはいえ、
ビアズレーの世界につながったこと、
すごくすごくうれしかったです。



また、mumudollyのnobuさんもすてきにご紹介くださっています♪

uさま、nobuさま、ありがとうございました(^^)/













MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2013.10.26 LOVE POTION
20131026-2.jpg

「・・・」


20131026-3.jpg

「・・・」


20131026-4.jpg

「見ーたーな~~~」


20131026-5.jpg

「見られたからには仕方あるまい。
我が城へようこそ・・・」


20131026-6.jpg

「さあ、今宵はとっておきの惚れ薬をつくるのじゃ」


20131026-7b.jpg

「マンドラゴラ、イモリの丸焼き、人魚の涙、コウモリの羽・・・
お決まりのアイテムをどんどん入れるぞい」

ぐつぐつ。。。


20131026-8a.jpg

「仕上げに秘密のエキスを一滴・・・



BOOOOOOO......M!!




・・・ばさぁっっ(マント脱ぐ)






20131026-9.jpg

「でーきた!」


20131026-10.jpg

「うふふ。完璧


20131026-11.jpg

「これであの人もイチコロよ」


20131026-12.jpg

「さあ、出かけなくちゃ!!」


OF: kus。usagiの仕立て屋さん
(マントは自作です)



+++++++++++++++++++++++++++


前回、パンちゃんに着せたお洋服をレッデリさんに着せてみました。
パンちゃんだと失敗ばかりの見習い魔女って感じでしたが、
レッデリさんの魔女っぷりは、ずいぶんと板についている気がします(^^)


嗚呼! レッデリさんの毒牙にかかる
哀れな蝶々はいったい誰なのでしょう。。。


秋冬のイメージの強いレッデリさん。
天気が悪くて自然光の頼りない薄暗い部屋での撮影も、
レッデリさんがモデルなら、それもまた彼女の周到な演出のようです。



来月、我が家にはロイヤルソリロクイーがやって来ますが、
いままで妖艶の名声(?)をほしいままにしていたレッデリさんの立場危うし、
となるでしょうか?

ロイヤルさんが来たら、
ふたりを並べてみたいと思います(^^)/
楽しみ♪♪


今日のテーマソングはこんな感じでした↓↓↓





やっと動画の貼り付け方おぼえたー (^^;)






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「今日は、
季節感を意識して秋色メイクに挑戦してみたの♪」


20131023-1.jpg

OF: nananogh chocolataさま


20131023-2.jpg


「夏はツヤ肌だったけど、この秋からはしっとり美肌な気分・・・」


20131023-3.jpg


「チークとシャドウは、こっくりカラーで大人っぽく。
でも全体の印象が重くならないよう、マスカラは明るいブラウンを選んでみたわ!」


20131023-4.jpg


「どうかな。似合ってる?」


+++++++++++++++++++++++++


というわけで、
ドロシー(ボヘミアンビーツアゲイン)さんを@naiさんにカスタムしていただきました(^^)/

先日のロザリンペルレで行われたカスタム会に行って来たのです。
以前、ブライスマンションのナナノフさんが、
ボヘアゲさんをカスタムされていたのを拝見して、
とーってもかわいかったので、うちの子もーー!! とマネしちゃいました。

持参したブラウンまつげに交換していただき、
メイクをもうちょっと元気な感じに彩度UP、そしてマット肌にしていただきました。
まぶたにもアイシャドウ塗ってもらったのですが、グラデがすごぉくキレイです。
写真撮れてませんが。。


エクセレントの開頭ははじめて見ましたが、
とてもじゃないけど自分ではできる気がしませんでしたね(^^;)

この日、@naiさんは寝不足でお疲れのご様子で、
口数も少なく(エコモードとのことw)黙々と作業しておられましたが、
その鮮やかな手さばきはもちろん健在でした!

何時間もぶっ通しでひたすら受注を受け、とても大変だったと思いますが、
すごくかわいく変身させていただき、ありがとうございましたー(^^)/
ロザリンペルレのみなさまも、いつもありがとうございます!!
ご相席した方々も、幼児連れでご迷惑おかけしましたが、
優しく遊んでくださってありがとうございました。

今度、ヤマケイさんが子連れOKなワークショップ企画してくださると仰ってました。
そんなのあったら、前のめりで参加しちゃいますよぉー
実現するといいなあ〜



20131023-5a.jpg
↑Afterのほうは帰宅しておくるみbagから出てきた姿がかわいくて、
暗い室内にもかかわらず、思わずパチリとしたショットです。

すごい変身ぶり~

『ブライス大図鑑』(グラフィック社)には、
フェアレストの金型は「エクセレントを意識して作成」されたとありますが、
エクセレントをカスタムすると、ちょっとフェアレストに似てるなーと思いました。

わたしはエクセレントのカスタムさんをあまり見たことがないので、
新鮮なかわいさにかなり感動しています(^o^)











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
もうすぐハロウィン♪

というわけで、
kus。usagiの仕立て屋さんのすてきなお洋服をgetしたので、
ミニチュアを並べて写真を撮ってみましたが・・・


20131018-10.jpg


なんかうまく撮れない~
いや、もともと写真ヘタなんですけど

やっぱりミニチュアを並べるのって難しいです。
並べて遊んでカメラ構えてるときは、とっても楽しかったのですが、
実際に撮ったものを見たら、ボケボケだったり、トリミングおかしかったり、
パンちゃんかわいくなかったり。
せっかくのかわいいお洋服がぁああ〜!!


うう、空間把握能力の低さが原因でしょうか。
クルマの駐車もヘタだし、
トランクに荷物詰めるのも苦手だし、
本棚も雑然としてるし。
これって、ミニチュアのレイアウトセンスと関係ある・・・? 汗

いやいや、愛があればきっと上達する(はずだ)! 


20131018-11.jpg


とにもかくにも、
パンちゃんも、魔法の練習中のようです(と、パンちゃんを巻き込んでごまかしてみる)
ハロウィンの予行演習ということで、本番は次回に持ちこします。

近いうちに、また違ったショットを撮ってみようと思います


+++++++++++++++++++


さてさて。
SHOPのお客さまから、
すてきなお写真をいただきましたのでご紹介させてください♪



image.jpg

↑アサリコさんより。
きゃー 憧れのvinさんが着てくれました(^^)
ヘッドアクセがキュート にキマってます。
背景の格子も、モノトーンの世界をうっとり演出していて、すてきです。


photohapi.jpg

↑はぴはぴ♪さんより。
新人フィービーさんを箱出しして着せてくださったとか! うれしいです。
フィービーさんのミステリアスな瞳は、何をみつめているのでしょう・・・
なんだかうちのフィービーさんよりノーブルな佇まいをしておられます(^^)


fromrieru1.jpg

↑りえるさんより。
ペニーさん! に、似合う!! 小物もかわいいー
ミンキー●モみたいです。
うちではハイホーさんをモデルにしていましたが、
ペニーさんのほうが断然、似合ってると思ってしまいました(^^)



みなさま、すてきなお写真をありがとうございました。
これを励みに次回もまたがんばりたいと思います。








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ギロッポンでしーすーとか言ってそうな、
マブイチャンネー(死語。。)がやってきました。

新人さん。


20131019-1.jpg


キスミートゥルーです!


20131019-2.jpg


じつはこの前、
ロイヤルさんの予約にLeLe Junie Moonに行ったとき、
「簡単カスタムドール」なぞという子たちが販売されていまして。。。

わたしが見たときには、
アイスルネ、スノーフレークソナタなどがいたようでしたが、
最後までぽつねんと残っていたのがキスミーさんでした。

前々からずっと欲しくて、よそんちの子をヨダレ垂らして見ていましたし、
オークションもときどき覗いていたりしたキスミーさん。

ここで会ったが100年目。ずっきゅん→即陥落。
連れて帰って来ました。


20131019-3.jpg


デフォルトOFもとても凝っててかっこいいキスミーさん。
付属品の小物も、
サングラス、ネックレス、ピアス、ベルトと豪華です。
ライダーズJKも、ぼでこんも、ブーツもかっこいいです。

いつもデフォルトのお洋服はすぐに脱がせてしまうのですが、
この子はよく似合っているので、写真とってみました。


一見、ただのイケイケなねーちゃんのようですが、
『ブライス大図鑑』(グラフィック社)をひもとくと、
ジェンナの親友で、ボランティア活動にも積極的に参加する女の子だとか。
箱裏のポエムによれば、
すてきな彼氏(クルマ付き)もいるようですし、
なんか非のうちどころのない、リア充の完璧女子ってカンジですねー(´3`)


20131019-4.jpg


「簡単カスタムドール」なので、
もともとマット肌加工&まつげチェンジされています。
写真撮りやすい

アイも4色ともスペシャルカラーなのかな。
どれも似合ってすてきです。


20131019-5.jpg


わたし自身はボディコンシャスなお洋服なんて、とんと縁のない人生でした(誰も見たくない)。
世代的には不景気の煽りをもろに受けたロスジェネですし、
バブルなにそれおいしいの? って感じです。


でもむかし、仕事の関係で、
某六本木の有名ビルの最上階にある会員制の寿司屋に連れて行ってもらったことがあります。
ドンペリ飲みながらおいしいのかよくわからない豪華なお寿司を食べて酔っぱらい、
キラキラ光る夜景がキレイすぎて、東京タワーが目の前の高さにあって、
ラウンジのソファがふわふわで、頭がくらくらしました。


・・・へんなこと思いだしてしまいました(-_-)




でも、キスミーさんはじつはナチュラルやクラシカルな雰囲気のお洋服も似合うので、
うちではできればそっち方面に行ってほしいと願っているのです 笑









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




2013.10.15 お着物に挑戦
『あまちゃん』が終わって『ごちそうさん』がはじまりましたねー
朝ドラは習慣でなんとなく見ています。

ストーリーについてはとくに感想はありませんが、
ごはんがとってもおいしそうなのと、
主人公の着ているお着物がすてきなのが、わたしの見ドコロです。


今日の放送も、
深い緑色の地に、リボンみたいな幾何学模様が描かれた着物に、
派手な明るい帯を締めたコーデがかわいかったな~


20131015-1.jpg


そんなわけで、
『和のドール・コーディネイト・レシピ』(グラフィック社)を購入したので、
お着物に挑戦して遊びました。
ずっと、縫ってみたかったんです。

自宅にあるハギレでつくったので、
コットン地なのですが。。。。


20131015-2.jpg


着物って、着丈の倍の長さがいるので、意外と布使うのですよね。
使ったのがパッチワーク用のカットクロスだったので、
ミディでも足りなくて、途中ではいで使いました。
まあ着せてしまえばそんなに目立たないので、よしとします。。。

帯のデコも、なんかテキトーすぎましたけれども。。


20131015-3.jpg


『和の~』は、
帯のデコアレンジや、小物の作り方、
凝ったヘアスタイリング例もたくさん紹介されていて、
とてもいい本だと思いますー
写真もすごくかわいいし
って、みなさんもうチェック済みでしょうけど。。。


20131015-4.jpg


ただ、作り方の工程のところにいくつか誤植がありました(^^;)
いっしゅん「???」ってなりましたけど・・・
でもなんとかできてよかったです。

あとはやっぱりおはしょりの加減が初心者のわたしには難しかったです。
着付けも練習しないと~


20131015-5.jpg


今日の自慢ポイント☆

とーってもすてきな髪飾りは、
瑠璃にゃんの裁縫箱 さんのものです。
ロザリンペルレさんのBOXでgetしました♪


この髪飾りを使いたくて、
がんばってお着物を仕立てたというわけなのでした!


20131015-6.jpg


もうちょっと練習して、
今度は和布で仕立ててみたいです(^^)/



++++++SHOPからのお知らせ++++++++


早々にお振り込みいただきましたお客さま、
毎度ながら、すばやいご対応に感謝致します。
ありがとうございます。

発送は明日から順次・・・の予定ですが、
台風の状況によっては明後日(17日木曜)になってしまうかもしれません。
お待たせして申しわけありませんが、
発送の際にはあらためてメールにてご連絡させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。


みなさんも台風にはじゅうぶん気をつけてお過ごしくださいね。









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今夜のSHOP、おかげさまで無事に完売いたしましたので、
このあとカート閉じさせていただきます。

お買いあげいただいたみなさま、アクセスいただいたみなさま、
ありがとうございました


20131010-3.jpg


「ラプンツェルのドレス」のほうは、
本当はこんなふうにケープかショールをセットにして、
秋冬ver. にしたかったのですが、
今回はちょっと余力がなくてできませんでした(泣)
(この写真のケープは、レッドデリシャスのデフォルトです)



20131010-4.jpg


というわけで、
次回は着回しのきく小物なども作っていきたいなーなどなど、
ぼんやり考えています。


20131010-7.jpg


ほかにもいろいろ作りたいものがわんさかあるので、
少しずつカタチにしていけたら、と思っています。


編み物のOFもまたつくってみたいです。

これからまた月末に向かって、
仕事がたてこんでくるのですが、
ちょっとした空き時間に編み編みしてやるぜ・・・と目論んでいます。




では、今夜はおやすみなさい☆彡









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





2013.10.13 古巣にかえる
昨日は、渋谷に移転したLeLe Junie Moonに行ってきました。


新宿店はアクセスがよく便利だったので、
さいしょ移転すると聞いたときは、
「えー、近くに代官山あるのにあんまり意味ないんじゃ・・?」と正直、思ったりもしたのですが、


20131013-1.jpg


ブライスがブレイクしたのは、
そもそもパルコのCMからだったことを思いだし、
(当時ブライスに興味なかったわたしでさえ、
パルコリミテッドなどのことはなんとなーく記憶にあるくらいですから)

よくよく考えたらLeLeの移転は凱旋というか、
古巣にカムバックしたというか、
よろこばしいことだよなーと思い直しました。


20131013-2.jpg


それに、渋谷のパルコ大好き
いい歳して似合うかどーかは別にして(^^;)
パルコに入っているお洋服屋さんも好きなお店がたくさんあるので、
これから行くのが楽しみになりそうです♪



新しい店舗はこぢんまりしていますが、
ディスプレイもとってもかわいくてすてきなお店でした。

この日は新発売のファリーベラボーがずらーっと並んでかわいかったです。赤毛の色がとてもきれいで。
ファリーさんて双子とか三つ子とか五つ子とかしたらすごいかわいいんじゃないでしょうか(妄想)


20131013-4.jpg

とはいえ、
子連れだったのでお店の写真が皆無なのですが・・・
隣にあった「ワンピース」のお店で撮ったうちの幼児のピース写真はたくさんありますけどw


この日、わたしが着いたのは、11時すぎくらいだったのですが、
ロイヤルさんの予約はなんとか無事にすることができました。

ロイヤルさんはサンプルが展示してありましたが、
とてもゴージャスでかわいかったー
発売が楽しみです


20131013-3.jpg


というわけで、
まったくレポになっていませんが、
とりあえず、

移転オープンおめでとうございます!


という気持をこめて、
今日はわたしのファーストネオブライスのポージーさん。

すてきなドレスは、先日、お友だちのO先生からプレゼントしていただいたものです
レトロな雰囲気がオシャレで、でロング丈もエレガント~♪
vinさんに似合いそうですが、うちにはいないので、
今日はポージーさんに着せてみました。

イヤマフは、passa tempoさんのキットです。


20131013-5.jpg

↑ヒッピーふうにギターを持たせたかったけど、
うちにはエレキしかないよー(パンちゃんの)

・・・ちょっと笑える写真になっちゃいましたね。

O先生、ありがとうございました(^^)/
昨日もすっかりお世話になり、重ねてお礼を申し上げます!!



++++++++++++++++++++++++++


さてさて。
本日は、ロザリンペルレさんにちょこっと顔をだし、
「お菓子なカーディガン」セットを納品して参りました。
納品分はweb SHOP販売分とはデコがちょっと違っていたりしますので、
ぜひ店頭でご覧いただければうれしいです(^^)/

web SHOPオープンは明日14日(月)22時〜となります。
詳しくは前記事をご覧くださいませ。

現在、プレビュー中です。

SHOPはこちら→ (クリックしてください)


どうぞよろしくお願い致します(^^)/












MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







前回の記事では、
たくさんのコメントや拍手をありがとうございました。
恐縮です。でもうれしかったです(*^^*)




さてさて。
新しいお洋服ができましたので、
ご紹介させてください(^^)/


20131010-18.jpg


「湖底サロンで」ではちょっとめずらしいリアルクローズのセットができました。


20131010-10.jpg


お休みの日は、
原宿でショッピングしてクレープを食べるの!


とかなんとか言ってそうな、
80'sの魔法少女みたいなイメージで作りました(^^)
ミンキーなのとか、クリィミーなやつとか


ざっくりと編んだローゲージのカーディガンは、
ちょっぴり懐かしい雰囲気のファンシーな配色です。


20131010-12.jpg


下に着たワンピースは、
いろいろなお菓子やキャンディーがたくさん描かれた、リバティの楽しい生地を使いました。


20131010-8.jpg


↑ヘアアクセはこんな感じです。
カラフルなリボンを、グミとアメちゃんでデコりました。
ホンモノみたいでかわいいのです。

2色あります~


20131010-13.jpg


カーディガン、ワンピース、ヘアアクセ、ソックスの4点セットです。

お手持ちのアイテムとあわせて、着回しのきくセットだと思います。



というわけで、

こちらのセットと、以前からご紹介していた
「ラプンツェルのドレス」セット(←タイトルをクリックすると過去記事に飛びます)をあわせて
web SHOPにて販売致します。



SHOPオープンは

2013年10月14日(月)22:00~ です。

ただいまプレビュー中です。
会員登録もご利用いただけますので、
サイト内の特定商取引法とあわせてお目通しをよろしくお願いいたします。


SHOPはこちら→ 


なお、オープンの1時間ほど前にはメンテナンスのためいったんクローズしますのでご注意ください。

ではでは、
みなさまのご来店お待ちしております。


※「お菓子なカーディガン」セットは、
近日中にロザリンペルレさんのレンタルボックスにも納品予定です。
こちらもあわせてぜひよろしくお願い致します!!








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2013.10.08 Ring-Ring!
Ring-Ring!

風をきってぐんぐん進む

いつもよりずっと遠くまで行ける自転車がだいすき



20131008.jpg


++++++++++++++++++


あと数分で終わってしまいますが、
今日はわたしの誕生日でした。

せわしない一日も終わろうとしていますが、
たくさんのお友だちからお祝いのメッセージをいただき、
うれしい一日でもありました


思えば、2年前の自分プレゼントに、
チェリッシュさんをお迎えしたのが、
ブライスにどはまりする、そもそものはじまりだったことを思い出します(^^;)

いつのまにかネオ18人、ミディ3人、プチ1人の大所帯になってしまいました・・・
これからはさすがにお迎えペースを控えたいと思っているのですが、
ブライスを大好きな気持は、ますます拍車がかかってゆくばかりです。



でもそれはたぶん、
すてきなブロガー仲間や読者さん、
ブライス友だちに恵まれたからでしょう!



先日も、いつもなかよくしていただいている
O先生、kus。usagiさん、murakoさんに囲まれ、
サプライズのお誕生日会をしてもらっちゃいました。
ブライス会と聞いていたので、すっかりころっとだまされました(^^)

撮影にもってこいの、すてきなカフェでランチをしたのですが、
おしゃべりに夢中になるあまり、シャッターチャンスを逃した残念なわたしたちは、
帰巣本能のおもむくままに(?)
下北沢ロザリンペルレへ・・・


20131006-2.jpg


↑やっと、みんなで記念撮影することができたのでした!
左奥から、
kusさんのカスタムタンプさん、O先生のシネマプリンセスさん、
手前左はmurakoさんのスケデさん、そしてうちのフィービーさん。

みんなかわいいです♪


20131006-3.jpg


↑O先生のアリーガブリエルは、スタイリングも超かっこよかったです。
間近で見られてうれしかったな。やっぱりかわいい・・・


20131006-4.jpg


↑kusさんのマカロンさんも加わって。
以前、わたしの作ったミディワンピを着せてくださっていて、うれしかったです。




3人からは、とっても豪華ですてきなプレゼントまでいただいてしまいました。
3人ともみんな、かなりのオシャレさんですし、ハイセンスの持ち主なので、
どれもこれも意表をつくような、わたしをわくわくさせてくれるにくいチョイスでした!
そのうち、チラチラと自慢写真UPしちゃおうかなと思っていますー にひひ。


でもなによりありがたいのは、
やっぱりブライスを通して大切な友情に恵まれたことです。

ブライスっていいなー
ブログやっててよかったなー


と、あらためて思ったのでした。




(今夜は、ワインを飲みながら書きました)



20131006-1.jpg

↑カフェでの唯一のショット・・・
HONOhono★さんて。。。笑






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








緩急はあるものの、
なんとなくハードワーキングな日々から抜けきれずにいます。

じつは忙しいのはそんなに嫌いじゃないのですが、
でもずーっと続くのはやっぱりイヤだぞ。


きっと、時間どろうぼうが知らないうちにやって来たのだな!
こんなときこそ、カメのカシオペアのように、
思慮深く、堂々と振る舞いたいものです。


あ、これはエンデ『モモ』のエピソードです。
ふと思い出したので。

そうえば、『モモ』に出てくる
マイスター・ホラがモモに淹れてくれる、
ホットチョコレートのおいしそうなことといったら!!


ホットチョコレートといえば、
名探偵ホームズの好物も、ホットチョコレートだったなあ。
クールでキレ者、伊達男のホームズが、
じつは思索にふけりながら愛飲するのはショコラ・ショってところが、
なんだかちょっとおかしいけど、かっこいいです。


カカオって、大昔は薬として服用されていたのですよね。
濃ゆーいショコラって、なんだかテンションあがるというか、
覚醒作用ありますもんね。

映画『ショコラ』も、人々を虜にしてしまう、
ショコラのもつ、そういった魔術的魅力がうまく描かれていて、
好きな映画でした。


そんなわけで、なんかいま、
濃ゆぅぅぅいやつを一杯、どろーりぐびーりと飲みたい気分です。。。





あれれ。


なんの脈絡もなく、
心にうつりゆくよしなしごとを書きつらねてしまいました・・・



閑話休題。


さて。
以下は、ずいぶん前に(一か月以上・・・)撮ったものです。
たぶんハイホーさんをお迎えした直後と思います。


20130821-7.jpg

ロケ場所: ロザリンペルレ(すてきすぎる!!)
OF: salon de monbonさま


20130821-5.jpg


この爽やかなレトロ柄のワンピース、すてきでしょう〜
salon de monbonさんのお洋服と、先日、はじめてご縁がありました(^^)/

このワンピースを着せると、
なんだかハイホーさんが北欧の女の子みたいですっごくかわいいのです♪


20130821-6.jpg



冒頭の書き出しからして、
ブライスさんがショコラ・ショ飲んでる写真を撮ればよかったと、
いま思いましたが、
心の赴くままに書いてたまたまこんな話になったため、
気の利いたショットでなくてスミマセンでした(^^;)





でわでわ。
Bon Nuit☆












MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村