2015.02.02 ににに!
ににに、にがつ!


20150202-3.jpg


いつのまにやら2月になっていました。
ここのところ、ちょっと心配事があったり、
胸の痛むニュースばかりだったりで、
なんとなく不安でそわそわしています。


20150202-2.jpg


そんなときこそブライスと遊ぼう!と思い立ち、
新人ムニーさんをお着替え&ヘアアレンジなどいろいろしてみました。

当初から前髪がM字にうねっていたのがなんか気になって、
なんとかなだめてすかしてこねくりまわしてみたら(お湯パーマしてちょっとカットした)
かわいくて仕方ない子になりました(^o^)/


渋谷で2時間あまり並んで買ったのに、
なかなかかわいがってあげられないでいたので、
自分好みになってよかったです。
次は何を着せようか考えるの楽しい


あ、マムも来てるのにまだブログに登場してなかった!
マムもかわいい子でお気に入りです。今年はかわいい子連発でヤバいですね。
マラケシュさんもかなり気になります!!




