上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.30 白真珠さん
うちにもビアンカさんがやって来ました。


20140930-2.jpg

20140930-1.jpg

柔らかい髪、このくらいほわほわでもかわいいなーと思いながら遊んでみました。
実物はもっと清楚なおよめさんです・・・

ちょっとリップの色が濃いのでリペイントしてみたいような、みたくないような。

うちに来るまでは、
なんとなくソランジュ〈オレンジアンドスパイスカスタム〉に雰囲気が似てるような気がしてたのですが、
並べるとやっぱりちがいました。
でもこんど双子っぽく遊んでみようと思ってます♪


++++++++++++++++++++++++


今回、渋谷のLeLeまでビアンカさんを引き取りに行って来たのですが、
サンプルドールも見てやるぜ、しめしめ・・と思ってました。
スコッティマムのサンプル展示はすでに終わっていて見ることができなかったのですが、
カーリーブルーベイブさんがいました。


以下、ちょっと私見をメモしておきます。ご参考まで。


ぱっと見は正面ブラウンアイのためかノスポさんに似ている印象でしたが、
チークもリップもぜんぜん濃ゆく、強気なローズピンク。
でも透明肌だからか重たい感じはせず、都会的な雰囲気です。
チークがしゅっとナナメに入っている感じだったような。
髪はつやつやで、なんともいえないきれいな藍色でした。

パーマはくりくりではなく、ゆるふわちゃん。カーリーなのにね。
全体的な雰囲気ですが、
かわいい系かオトナ系かというと、やっぱり濃さからオトナ美人系だな、と感じました。
リップの色味のせいでしょうか。

まあ、あくまでサンプルなので実際の仕様がどうなるのかはまだわからないですし・・
思いちがいもあるかもしれません。


あーん、そしてやっぱりスコッティマムもカデンスさんも見たい!
気になる子は最終仕様の発表待ってられなくて、ついついお店にいっちゃって、
そしたらやっぱり他の子もほしー!ってなったりしてます。
あいかわらず沼ってる・・・(^_^;)

ホントにもう、ブライス棚ぎゅうぎゅうのぎゅうぎゅう〜



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。