2014.08.30 マルシェ
もう一週間前ですが
先日のロザリンマルシェに遊びに来てくださったみなさま、
ご出店されたみなさま、
運営に関わったスタッフのみなさま、
そしてヤマケイさん、
ありがとうございました!

カメラを忘れて写真が一枚もないザンネンなヤツはわたしです。。


20140828-1.jpg

いろんなジャンルの作品が並んでいて、わくわく楽しいイベントでした。
わたしもちゃっかりお買い物させていただきました(^o^)
bonbon du cotonのmurakoさんのmarché salopettoスペシャルセット♪

合同ブースだったので、
目の前でじーっと狙い定めてました。よほほー


20140828-2.jpg

マルシェだけに、サムディマルシェに着せてみました。
りんごの入ったバスケットにも注目です♡


20140828-3.jpg

くー、かわいいぜ!
murakoさんのサロペは着せたときのラインがすごくキレイです。
去年のうさぎ柄のも持っているので、並べてサロペッターズにしようと企んでます。


++++++++++++++++++++++


SHIMEKIRIYO
SHIMEKIRIYO
MOTTO YASASHIKU
SEMATTE OKURE・・・

某少女マンガ家のセリフですが、
いままさにこんなきもち。。。
たまたま仕事の波が
ドールショウの準備と重なってしまいおぼれそうです。

でもそんなときに限ってブライスに手が伸びちゃうという。
そして試作ばっかり楽しくていろんなもの作っちゃう。
ぜんぜんまともに形になってないものがいっぱいできてきて、自分でも笑っちゃいます。

Oui, c'est la vie !

新しい子をお迎えしてました。


だって、レジーナさん来ないし(ミディは来ます。でへへ)・・・。
だって、ずっと憧れていたんです。
だってだって、りんごなんだもん!



20140618-1a.jpg

↑箱サイドの覗き窓でピンと来る方もいることでしょう。
今日はひさびさに開封レポしてみようと思います。


20140618-2b.jpg

↑昔の子なので、カードが入っています。
ジーナ・ガランさんの写真、かわいいなあ。


20140618-3a.jpg

↑裏面。
そう、新人さんはサムディマルシェでした!!


20140618-4a.jpg

「よいしょっと」


20140618-5a.jpg

ガラガラガラ・・・・・・・


20140618-6a.jpg

↑はい、フル装備してみました!
見づらいですが、帽子にもりんごのボタンが付いててかわいいです。
ショッピングカートもよくできてて(ポケットちゃんと使える)楽しい(^o^)
帽子のかぶり方ちょっとヘンだったけどスルーでお願いします


20140618-8a.jpg

↑さらに、ジャケットとマフラー付きなので、冬仕様にもなります!!
す、すごい・・・
この時点で、すでに付属品の多さに圧倒されてしまいます。


20140618-9a.jpg

↑さて、こちらは部屋着ヴァージョン。
エプロンは、チュニック(赤)と違ってオレンジ色のチェックとりんご柄でした。
カートとバッグはこのように分解できるので、ショッピングバッグ単品でも使えます。
がさっと抱えるのもカワイイかもー


20140618-10a.jpg

↑さらにー
靴が2足付いてた!! こちらは室内履きってことにしてみました。スリッポンです。


20140618-11a.jpg

↑そしてそして、
バゲットとりんごとチーズのミニチュアまで!
楽しい~ 遊べる~
個人的にはぜひともワインボトルも付けたいところ。
(バゲットはちょっとでかいフランクフルトみたいな色でしたw)


20140618-12a.jpg

↑さらにリラックスモード・・・


20140618-13a.jpg

↑さらにさらにリラックスしても、下着までかわいいのです♡♡


20140618-14.jpg

↑インナーonマフラーの部屋着って、
なかなかかわいい気がします。実用的ではなさそうですが。


+++++++++++++++++++++


20140618-15.jpg


というわけで、サムディマルシェがやって来ました!!
うちではふたりめのエクセレントです。

あんまり付属品がたくさんあってかわいいので、
ついついデフォルトOFでしっかり遊んでしまいました。

往年のファンのみなさまが昔語りされるのをときどき拝見しますが、
実際、本当に当時のブライスの付属品はとっても豪華だったのねーと実感しました。
それで定価もずっと安かったしね・・・


10年前の子ですが、
はちみつ色の髪も本当にサラサラで美しくうっとりしちゃいました。

個人的には、アーバンさん以来の感動&運命的なお迎えでした。
もうめちゃんこかわいいです(^o^)
来てくれてうれしいー!




