2014.11.16 青空のもとで
昨夜のSHOP、無事に終了しました。
アクセスしていただいたみなさま&
お買い上げいただいたみなさま、誠にありがとうございました!

20141115-0.jpg

早々にご入金のご連絡もちらほらいただいております。
発送は、ご入金の確認ができ次第、明日17日より順次手配させていただきます。

商品到着までしばらくお待ちくださいませ(^0^)/


+++++++++++++++++++++++


さてさて、
SHOPのお客さまよりすてきなお写真をいただいております。

Secret.jpeg

u さまより。

うわー、気になる青髪さんたち!
カーリーさんは、意外といろいろ着こなしますねえ。かわいいですʕ•͡ᴥ•ʔ ♡〃
過去のアイテムもいろいろ組み合わせてくださってうれしかったです。

uさま、いつもありがとうございます♡




以下は日々のつれづれというか、子どもの話なのでたたみますー


... 続きを読む
近所で撮影してきました。

20140620-1a.jpg


20140620-2.jpg


20140620-3a.jpg


20140620-4.jpg
撮影協力/Y (←本人に書けと言われたのです。うしろの棒を拾ってくれたから・・)



東京のアジサイはもう終わりかなーという感じですが、
近所にちょっと残っていたのと撮りました。

傘とブーツはリカちゃんのもので、
この前、おうちの人が幼児と行ったおもちゃ屋さんで買ってきてくれました。

つ、使える・・・




2014.04.19 夕焼け光線
日々の慌ただしさに追われて、なかなか写真撮って遊べませんでした。
いざ撮影しようとすると、天気が悪かったり。

ふだんの行いが悪いのかしらん(^_^;)
今日も曇りでしたねえ。


20140416.jpg

OF: bonbon du cotonさま


これは数日前にベランダから撮ったスナップです。
うしろはソメイヨシノなのですが、すっかり葉桜になりました。

この季節、わたしのいる部屋に向かって夕日がまっすぐ伸びてきます。
オレンジ色に染まった光線が、
まるで映写機のように、わたしの小さな窓めがけてくっきりと道をつくる感じ。
その時間、ちょっとだけ部屋の温度も高くなって、ああ春だなあ、と思います。


++++++++++++++++

少しずつですが、
お洋服づくりを進めています。
5月のドールショウに参加予定で、またkus。usagiさんとmurakoさんといっしょです(^^)
詳しくはまた追いましてお知らせしたいと思いまあす。



You are the sunshine of my life


20131217-1.jpg


That's why I'll always be around,


20131217-2.jpg


You are the apple of my eye,


20131217-3.jpg


Forever you'll stay in my heart...


20131217-4.jpg


Stevie Wonder - ♪ You Are The Sunshine Of My Life


20131217-5.jpg


+++++++++++++++++++++++

大好きなbonbon du cotonのmurakoさんから、
りんごの帽子とケープのセットが届きました。

りんご好きにはたまらない・・・というより、
murakoさんがわたしのために作ってくれたんだと勝手に解釈したいくらいですー!
ありがとうございます、murakoさーん!!


写真には写っていませんが、
帽子の裏地までりんご柄だったので、身もだえしました←
洗練されたデコも本当にかわいいし、
ケープの微妙なグラデーションの色合いもすごくキレイです。
わたしもこんな茜色のケープがほしいなあ。


ああー、それにしてもハイホーさん、すごくかわいい(^o^)

うちではいろんなお洋服を着こなしてくれる優秀モデルのハイホーさん。
今年お迎えした子で、いちばんのお気にいりになりました。
というより、わたしがハイホーさんを好きだから、
自然とこの子に似合うお洋服を集めたり、作ったりしてしまうのかもしれませんが。


大好きな子に、大好きなお洋服。
かわいいのは当たり前だぁーーー!!!















MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











ひんやりと張りつめた空気の中

ハイホーさんとお散歩。


20131113-1.jpg


20131113-2.jpg


20131113-3.jpg


20131113-4.jpg


先日、こちらのお洋服をご紹介したとき(
帽子のピンの付け方を改良したと書きましたが、
今回UPした写真が、新しく付け直した販売用のものです。

・・・あんまり変わらない・・・? 汗

まあ、ご参考までに〜



くるくる巻いたマフラーはセットには含まれていないのですが、
何人かの方からカワイイと仰っていただいて、うれしかったので、
単品でSHOPに並べたいなーと計画中です(*^o^*)


※マフラーをとめているリボンのピンは、ロザリンペルレさんで購入したものですよん









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村