2014.10.10 美しいふたり
20141006-1.jpg
OF: bonbon du cotonさま

ビアンカさんが来るまで、ちょっと似ているんじゃないかと思っていたふたり。
ちっとも似てなかったのでした。だよねー

うちのビアンカさんはとてもクール。
氷の微笑かってくらいクールです。
思わずくすぐって笑わせたくなっちゃう感じ。
ちょっと意外性のあるお洋服を着せてみたい気もします。

いっぽうで、ソランジュ〈オレスパカスタム〉のコケティッシュぶりよ・・
でもあどけなさも同居した危うい魅力の子。ファムファタルだなあ。


++++++++++++++


SHOPのお客さまより、すてきなお写真をいただきました!


fromu1006.jpg

ふふふ。ランボーの詩集がちらりと写っていますね。
このかわいすぎる子はカスタムさんだそうです。
なんてかわいい!!

デフォルトでもまたおかっぱやショートの子が発売されるといいなあ。

uさま、いつもありがとうございます♡



++++++++++++++++

パトリック・モディアノがノーベル文学賞獲りましたね!
学生のころ友人の影響で少しだけ読んだので懐かしいです。
また読んでみようかなあ〜と思いました。



2014.02.03 せつぶん
鬼は外〜
福は内〜

20140203-1.jpg
パンちゃんのOF: From Scorpioさま



先日、いつもなかよくしていただいてるkus。usagiさんから
節分のお面とでんでん太鼓とお豆のセットをいただきました。

お面がほんとにブライスにぴったりサイズ!
かわいいです。


kusさん、ありがとうございました(^^)
遊んだよー
お豆ももちろんおいしくいただきました♪







いろいろとヤボ用があって
実家に帰るのは大晦日の夕方からかな・・・
(いつも当日になってから「今から帰るよー」と電話する無計画な娘で
お母さんホントごめん)





そんな年の瀬ですが、
今年もなんだかんだで、たくさんお迎えしたのでした!


20131230-1.jpg


ら、来年こそは・・もごもご

えーと、1月にはゴーゴーさんがやってきます。
楽しみです!!(開きなおってみた)



2013年は、
近所にロザリンペルレさんが移転してくるというラッキーにはじまり、
はじめてドールショウに参加したり、
レンタルボックスを借りてみたり、
ブライス友だちとリアルでも遊ぶようになったりと、
以前では考えられないくらい充実したブライスライフを送ることができました(^o^)/

ブログも楽しく続けて来られてよかったです。
いつも見に来てくださるみなさん、ありがとうございました。



+++++++++++++++++++


それからそれから。。。


ドールショウ39に参加します
2014年1月13日(月・祝) 4階 B-23, 24 

ディーラー名:kus bon サロン(←そのまんまw)
kus。usagiの仕立て屋さんと、bonbon du cotonさんと3人で参加します。


お出かけ予定の方はぜひ遊びに来てくださいね(^o^)
詳細はまたプレビューなどでお知らせさせてください。










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
先日、kus。usagiさんといっしょにmurakoさんのお宅へ遊びに行って来ました(^^)/
いつもなかよくさせていただいているおふたりと、
まったりおしゃべり三昧です(^o^)
murako邸は、とってもお洒落ですてきなおうちでした。いいなぁ、うらやましい。。。

子どもたち同士も楽しく遊んでくれていたので、
わたしたちももちろん、楽しくブライス遊び・・・にひひ。



しかし、わたしはカメラを忘れるという残念なヒトでした(T_T)
ケータイ画像なのですが、その様子をチラリと。


20130820-1.jpg


↑試作中のハート柄のお洋服を、
無理やりおふたりの子に着てもらいましたー

左から、kusさんちのパンちゃん、
murakoさんちのペニーさん、
そしてうちのハイホーさんです。

みんな新人さん・・・(^o^)

試作中のOFも、「ちょっとここのデコどうかなぁ」などど、
相談にのってもらえるのも、頼もしいです(ふふふ)




20130820-2.jpg


↑そしてなんと、kusさんからは、
SHOP1周年記念のかわいいクッションとヘアゴムをいただいてしまいましたー
とってもかわいいのですよ~

みんなで、「1周年オメデトウ!!」のポーズをとってみました。


あ、kusさんのブログでは、
いまとってもかわいいワンピが当たるアニバーサリーイベントやってますよー
さぁ、MON FAVORI へGOだー


20130820-3.jpg


↑kusさんちのニッキーさんも加わって。

ニッキーさんとハイホーさんが似ているかしらと、比べてみましたよ。
正面の水色アイは同じ色みたいでしたが、
肌色やチークが違うので、やっぱりなんか違うのでした。
(そりゃそうですね、だからブライスは増える。。。)

どちらも元気なイメージなのは、共通のかわいさです


+++++++++++++++++++++++++


とても楽しくて充実した一日でした♪
とにかくずーっとしゃべってましたね。。。
すっかり長居しちゃって・・・murakoさん&だんなさんスミマセンでした(^^;)

また遊んでくださいねー




ありがとうございました!!








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

我が家のおかっばーズです。


20130806-1.jpg


明日発売のおかっぱのかわいこちゃんが、
どうにも気になって気になって・・・今夜ひと晩じっくり考えようと思います(-_-)


ああ。。。おかっぱが好きだ・・・好きだ・・・

















MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村